2007年05月11日

たまには更新せねば。

影村さんに誘われ、LECに寄った帰り、ちょこっとだけどら道楽に。

最近の俺の生活は、朝起きてから夜中2時まで勉強し続ける感じ。一人で勉強するの、好きなんだな〜実はw まーなんで一人で勉強が好きかっていうと、俺自身勉強してるときうるさいから、ですね。

あーだこーだ言いながら、、、、座ってるのがだるくなると部屋を歩きながら、、、、音楽も聞きながら、、、、気分転換にウイイレやって、一人叫びして、また勉強、みたいなことしてるからw

最初の1週間くらいは苦痛だったけど、続けてみるとこれが日課になって、今は時間が空けば「勉強すっか〜。」って机に向かってます。

来月には予備校の授業を受けるので、さらに忙しくなりそうです。



まあそんな近況だけど、麻雀は、まだ特に意欲が出ません。ただ今日打って、ストレス解消にはなったかな〜^^

降りる局なんてほとんどないぜええええ、とばかりに攻め続けました。やっぱあれって、スカッとするねw

結果は1324214で50円沈み。結果以上にいい内容だったかな。

しかしあの・・・・・。トントンとしじみくん・・・・。なーんも変わってなかったです。

しじみくんは毎局客があがる毎にうるさいし。


特に書くことないし、やっぱあれか。


上家のトントンがリーチして、それに取締役さんがカンして親追っかけリーチ。

とそこで俺は、


はっちったw

カンされて降りようと思ったのに。降りるとしたらマンズに手をかけるしかないんだけど、どう乗り切る。


上家なら刺さっても大丈夫だろ。ここはテンパイとらずにピンズに期待するか。



トントン「ロン、1300です。」

取締役さん「うわーーー、おいそれやめろよーーーー。」

差し込み気味の俺の打牌に文句を言う取締役さん。それもそのはず。

一発ツモで12000オールくらいあった・・・・。

影村さんも俺も悲鳴をあげ気味w

影村さん・俺「あぶねーーーーーーーw 助かったああ。」

取締役さん「まったく・・・。」






トントン「いやー、たまたまです(にやにや)」





ん?




あれ?・・・・・




なんでトントンの功績になってるの?!


もーいいよ、よくわかんね。さーって寝るか。

posted by 爆鳴きりーちヽ(´▽`)ノ at 00:41| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41406496

この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
×

